セッションのご感想

ファッション占星学*こちらをクリックすると感想一覧がでます

【ご感想】光のフォトプロジェクト2017 〜星のメッセージ付〜

2017年のフォトプロ★初のコラボ企画に参加させていただきました!

光のフォトプロジェクト + 占星術 
   〜星のメッセージ付き〜

フォトグラファー  福田沙織
カラーアーティスト HIROMI
占星術師 桜中絵美



詳しくは光のフォトプロのブログをごらんください。
http://ameblo.jp/hikarino-photo/

 

hikaphoto20174.JPG

今年2017年の星のテーマは「変革・変容」


色やアートそしてファッションを融合して
ほんとうの自分で生きていくきっかけとなるフォトセッション。

 

hikaphoto20175.JPG

光のフォトプロジェクト
http://ameblo.jp/hikarino-photo/

↑過去の素敵な写真も掲載中♪



宇宙カレンダーからいうと撮影翌日(春分の日)は”新年”。
3月19日は今までの貴方から新しい貴方に生まれ変わるきっかけの日。

 

hikaphoto20176.JPG

2017年のフォトプロではコラボ企画として、
西洋占星術のホロスコープから外見にマッチングした雰囲気を事前にお伝えしました。

撮影時に着用するファッションやスタイリングの参考にしていただきましたよ♪

 

.....................................

 


【ご感想】 A.S様(家族フォト)

1.セッション(鑑定)を受けてみての感想はいかがでしたか?

「仕事のことでピンとこなかったことを言われたのですが、後からこのことか!と思うことがありドキリとしました。」

 

2.当日撮影を通して感じたことや気持ちの変化はありましたか?

「家族写真だったので子供の機嫌が心配だったのですが、うまく緊張をほぐしてもらい表情豊かないつもの息子らしさが出せました。」

 

3.出来上がった写真を見ての感想(こちらはデータが届いてからお知らせください)を教えて下さい。

「さすがプロ!という素敵な写真ばかりでした。毎年恒例行事にしていきたいなと思いました。」

 

.....................................

 

【ご感想】 S.M様

「写真届いて、人から見える自分を改めて考えてましたー!!

鏡で自分でみる自分との違いをヒシヒシ。

派手かなと思ってた服が地味(笑)な印象でした!
ファッションは自分の似合うものや星のパワーを活用するもの?を合わせて考えるキッカケとなりました!!


顔がぷくぷくで顔痩せ頑張ろと改善ポイントわかったり!!

貴重な体験でした(^^)
ありがとうございましたー」

 

hikaphoto20173.jpg

hikaphoto20172.jpg

 

.....................................

 

◆光のフォトプロジェクト◆

2010年から始まった

空間コーディネーターでアーティストのカラーアーティストHIROMI と、
人物撮影を中心に活動する光のフォトグラファー・saoriのコラボ企画「光のフォトプロジェクト」!
HIROMIコーディネイトの非現実的な光のアート空間で、どんな人にも必ずある魅力的な表情や
輝く一瞬をsaoriが撮影させていただくことでその人の宝物になる写真として残してほしいという思いから始まりました。 
笑顔の写真は、ちょっと元気がないときや自分に自信がくて・・・という時に、きっとあなたを元気づけてくれる1枚に。

キーワードは
「光の記憶と光の記録」

HIROMIとsaoriとおしゃべりをしながらの撮影は、思わず自然な笑顔が。



「写真は苦手」 「写真うつりがわるくて」・・・そんな方こそ、大歓迎なこのプロジェクト。


モデル気分を味わっていただきながら、自然に素敵な笑顔がこぼれちゃう。
そんな数十分間を楽しんでもらうためギフト企画★

 

「ちゃんと、プロに写真を撮ってもらったことがない。」
「大げさなのは必要ないけど、ブログやface bookで使うくらいのステキな写真がほしい・・」

という方にも、人気です。
毎回素敵な空間演出が変わります。

HIROMIのブログ
http://ameblo.jp/hiromiart/ 

saoriのブログ
http://ameblo.jp/saori-fukuda

 

2017-05-06 11:54:18
1
Today's Schedule