セッションメニュー

メール鑑定

パートナーシップ相性鑑定〜相性鑑定2名様分〜

18,000円

[パートナーシップ相性鑑定〜相性鑑定2名様分〜]

ネイタルチャート(出生図)からお二人の関係性を読んでいきます。生年月日・出生時間・出生地によって、どんなご縁がありお二人が出会ったのか。それぞれの生まれた時にもらったGIFTを可視化した上で、これからのイベントをお伝えします。

 

 

 

[2名様分気質鑑定+相性鑑定]

*以前にご自分の気質鑑定を受けている方は、お相手1名様分の鑑定と相性鑑定をしますので12000円となります。

 

・人生のテーマやミッション(太陽、ノード軸、バーテックス)

・ニュートラルなあなた(月の状態や、水星の思考癖)

・適職や天職(水星、ハウス)

・恋愛観(金星、火星、ハウス)

・結婚観(太陽、月、ハウス)

 

...10天体(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)に加えて、小惑星、ノード軸の配置から読みます。

以上の気質鑑定をした上で、相性鑑定をいたします。

 

[相性鑑定の内容]

〜占術法...ホロスコープ/四柱推命/宿曜経〜

*MIX占術法で多角的視点から鑑定します

*恋愛・・・惹きあいは金星・火星から見るお互いの相性

*結婚・・・太陽・月・土星から見るお互いの相性

 

__________________________________

 

女性の金星... 女性側の愛情表現、楽しみや喜びポイント、愛情欲求、モテ期

女性の火星... 理想の恋人像、アプローチ力(恋愛力)、性的嗜好、フェロモン

 

男性の金星... 男性側の理想の恋人像、好みの女性タイプ、愛情欲求

男性の火星... 男性側のアプローチ力(恋愛力)、性的嗜好、フェロモン

 

__________________________________

 

*上記を参考にすると、男女の金星火星が入れ子の状態が相性MAXとなります。

しかし恋愛から結婚となる場合は、この金星火星の惹きあいだけでは長続きしません。

太陽(人生のミッションやテーマ)と月(リラックスしているとき)の相性も大切だからです。

さらにはそれを維持させていく[土星]がどのようは配置にあるかも読み、前世からのつながりやイベントのタイミングも出します。

 

[占術法サンプル]

〜恋愛・結婚の場合〜

二人分のネイタルチャートを重ねたシナストリーからお互いの気質を元に相性を見る

 

〜恋愛・結婚・ビジネスパートナー(事業)の場合〜

*二人のネイタルチャートの惑星の中間値を合成するコンポジットチャート(二人で1つの運命盤を作成)

 

〜未来予想図〜

ハーフサム(トランジットの動きによりポイントの時期を出します)

 

...最初の相性や短期間の関係は良くても、長期になると関係が崩れてくるカップルは、シナストリーの相性が良くてもコンポジットの関係が不安定なケースがあります。

この場合はそれを認識した上で、仕事を分担性にするとか一人の時間をとり、あえて一人の時間を作るなど工夫が必要です。

 

*ホロスコープをメインに読みますが、相談内容により四柱推命、宿曜経を使います。

相性鑑定の場合は、現在の悩みを改善へ向かうようアドバイスいたします。

悩みが執着となり身体を蝕んでしまう場合があります。

絡まった嗜好の紐を解く一つの方法として、ホロスコープの可視化をおすすめしています。

 

*生年月日・出生時間・出生地(県・市)のデータが必要となります。

 

 

Today's Schedule